別窓 | スポンサー広告
----------
ダンス dance だんす
youtubeをディグっていたら面白かったので載せてみました♪


まずはフラメンコ。
まだまだ数少ないピアノ・フラメンコですが、DORANTESを。
かなりモダンなアレンジですが、ブレリアになるのかな?
ストーリーを感じさせるJOAQUIN GRILOとPASTORA GALVANの踊りが
めちゃいいです!切ね~~



次はKuduro。
M.I.Aをyoutubeでディグってた時こういう音楽見つけました。
テンション上がりますよね!てかストリートダンスとしてかっこいいよね。
これにのせて踊るちっちゃい子供がカワイイ☆



女王Beyonce!
ハンパないね。
バックダンサーのJonte'も最高☆
テンション上がるわー



バブルってハンパねぇ~~~





で、やっぱこれでしょう!
今年9月のANCESTOR 2011より
足音 & SUJI TAP CLASSES 「Fly High」







別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
201111051750
土曜,日曜はANCESTORE2011
ANCESTORE 2011

f ff

今年は、土曜日にBLACK ART MARKET
日曜日は足音&SUJI TAP CLASSES

に出させて頂きます☆





fff

MINIMALHOUSE~DUBSTEP~DRUM'N'BASS
多様に変化するグルーヴに、ダビーなディジュリドゥ(佐藤祐士)とパーカッション(森智紀)が飛び交う!
COOLでCRAZYでDOPEなダンスを見逃すな!!

fffff

7拍子と12拍子。
今回のリズムは稀有な魅力に富んでいる。
体全体で感じて欲しい、躍動感を。
怒りのラップ炸裂か!?







別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
201109090301
深夜リハ
Traveling Souls全体リハでした。
ようやく全体像が見えてきて、一貫したテーマを実感する事ができました。

ダンス演目「ENJOY!!!」は・・・少々自分に焦りが・・・

しかし不安はナイ! 楽しむ為に振り付けを叩き込ます!!

h

いよいよ来週☆
http://traveling-souls.com/index.html




別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
201101192058
エンジョイ
真冬の外練習!!
懐かしい感覚です。

EISAKU、SUJI TAP、群青
d
やっぱおれ達はストリートダンサーだぁぁ!!!

さみかったぁ・・・




別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
201101120106
18日はりつこさんの舞台を見に行ってきました。
k

彩の国さいたま芸術劇場には初めて行ったんですが、すごくキレイでアートな建物でした。

最初の演目は DJ 3人とNathan Triceさん、菊地尚子さんのインプロビゼーション。
筋肉の動きに高度に反応しあい、緊張と爆発の応酬。まるでひとつのモノのよう。
20分があっという間でした。
l

休憩を挟み、次の演目は大人数でのストーリー仕立て。
ストーリーといってもあの表現方法は凄かった!
人生に起きる”式典”を、妙にリアルに感じ取れるようなダンス、芝居であってダンス。
というかラストの第九での全員ダンスは、ただただ感動。
生きてるって素晴らしい感をまざまざと見せ付けられ、おれも表現したい~と思った。
こんな感動は久しぶりです。
りつこさんありがとーございました&お疲れ様でした!!



別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
201012192013
| moritomomori | NEXT
