別窓 | スポンサー広告
----------
出発
最近でっぱつ(出発)するものがあるので、どうせなら色々な物をまとめてでっぱつさせようと思っています。
主に言うと
・新しい職場
・腹の脂肪燃焼(体重減らさず)
・腹筋、腕立て
・ボンフィン(ブラジルのお守りリボン)をまく
・ブログを書く(これ一番自信ない)
・色々な種類のお茶を嗜む
です。

最近めっきり踊らなくなった事によりおなかのお肉が邪魔してきました。
ブレイキングで取り除きます。
つい3日前、約4年間足首に付けていたボンフィンが切れました。新しい物は購入済みなので後は付けるだけ☆
ブログは・・・ガンバってヤリます。内容云々じゃなく、続ける事が大事。
そして、最近お茶ばーっかり飲んでいるので、どうせなら色々試していこうかなと。

こういう事は機会が無いとなかなか始められないですから。
勝手に宣言させて頂きました★
頑張るずえ
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200701270346
| moritomomori |
