別窓 | スポンサー広告
----------
5/3のLiveはアツいですよ
今週の土曜日5/3は、久しぶりのshibuya PLUGでのライブです!!
今回の目玉はなんと言っても、パーカッショニスト Jonathan Paetsの参加ですね。
彼のおかげでさらにさらにヒートアップしたライブになる事マチガイナシ!!

じつは昨日もJonathanと2人でスタジオ練習をしたんですが、どうも彼は「夏の淡い影」と「Last People」が大のお気に入りらしく、この2曲を鬼のように繰り返し2人して汗だらだらのノリノリ。こりゃ本番はエラい事になるぞと確信しましたね。

2008/05/03 @ Shibuya PLUG
Live Schedule:
Baby Jive 19:00~19:45
JazzHip Note 20:00~20:40

en 20:55~21:35
 
ゴールデンウィークの始まり、皆様お忙しいとは思いますが、初夏のアツい一夜をご一緒にダンスしませんか?
別窓 | enのおはなし | コメント:0 | トラックバック:0
200804302229
| moritomomori |
