別窓 | スポンサー広告
----------
昨日は『MaMa Earth』でした★
5/11は、イベント『MaMa Earth』@下北沢 WEDGE
に参加して来ました。
最近多くなってきたストリートダンサーとのコラボレーション。
ダンサーがMeG,AKIKO,FUSAKO,SOYOKO,+YU-YA,TANISI で,
以前に共演したことのあるkeyboardistのNANASE(project 301)というメンツでした☆

時に踊らせてナンボのパーカッショニストとしての役目、というか宿命。このダンサー達をどうやってアゲアゲにさせようかと。NANASEさんと裏でコソコソ打ち合わせした事など全く役に立たず、そりゃそうだよと、そういう世界は大好物の僕らはいつもの如くそれを楽しむのでした。
瞬間を楽しむ人達は反応速度が速い。飛び入りばんばんのソロダンスでのやり取りは、今回は特に色々な過程が見れて楽しかったです。何よりもみんないい顔してたしね!
あおう

Artや自然も取り入れた素晴らしいイベント『MaMa Earth』
本当に楽しい1日でした!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200805130310
| moritomomori |
