別窓 | スポンサー広告
----------
久しぶりのライブぅぅゥ~
随分と久しぶりの更新になってしまいました!
今日はまた涼しい一日でしたね~お盆が過ぎると夏の終わりをだんだんと感じてきます。

そして、季節が移ろうのと同じように、enも変化をしようとしております・・・
ただしぃ!
その報告は、9/21 代々木cureM でのenライブ前まで引っ張ります。
引っ張りに引っ張りあげたくせに、大した事なかったらごめんなさいm(__)m
僕らにとっては大した事なんです!!

さておき、明日は久しぶりにenのライブを行います!

青山にあるブラジリアン・ダイニング「FAVELA(ファベーラ)」で行われる、「Parties For Peace」主催のイベントに参加いたします。
ホスピタリティゲストハウスというNPOが開催している、難病と戦う家族とその子供の為のイベント。
「Parties For Peace」(平和の為のパーティー)は、音楽とダンスを通して人々を繋げる目的でEmilie McGloneによって始められた社会運動です。アーティストはボランティアとして参加しています。


というふうに、enのHPから丸パクリしてしまいましたが、このようなイベントに参加できる事は本当にうれしいですね。誘って下さったLo-Fiの"5"くん、主催者の方々に感謝です。
精一杯演奏させて頂きます。

enのHPにてイベント詳細、今後のスケジュール等を更新しておりますのでチェックしてください~☆
別窓 | enのおはなし | コメント:0 | トラックバック:0
200808230220
| moritomomori |
