別窓 | スポンサー広告
----------
やっと直ったあ~~
パソコンのハードディスクが壊れていまして泣久しぶりの書き込みになります。
このWindowsのノートを買ってわずか半年、急に立ち上がらなくなるんだもん。ビビるわ~
そんな無茶な使い方をしたかな~という感じなんですが・・・不幸中の幸い、前日に外付けハードディスク買ってバックアップとってたんですねー 奇跡!
大事な音楽関連のデータさえ生きていれば!これは、自分の体や大事な楽器たちと同じように、大切な商売道具であり財産でありますのでホント~によかった!!

んで、enの最近の活動状況。
ただいま鬼のレコーディング&新曲製作にハゲんでいる所なので、ライブ自体は4月頃を予定してます。
いいのできてますよ~~☆☆☆マジに期待していてくださいよし!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200902111253
| moritomomori |
