別窓 | スポンサー広告
----------
けんじさんライブに行って来たよ
久しぶりの更新になっちった☆


今日は、よしうらけんじさんのソロライブを見に
中目黒の楽屋へ
kkk
藤本一馬さん(Guitar/from Orange Pekoe)とおれとけんじさん
決してこの日はトリオ演奏ではないですから。
ぼく、ただの部外者ですから。
だけどいい写真でしょ

しかしいいライブだったなー
完全にけんじさんの音楽だったなー
一馬さんとのDuoもエモーショナルで楽しそうだった
すごい
うらやましいいいい!!

今日は興奮して寝れないかも・・・




kkkkk








別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201107260121
SoundCloudにupしました☆4

今回の曲は、GANKという楽器をメインに置いたオリエンタルトライバル風(?)なtrackになっております。

GANKとは、MAde in 日本のsteel tongue drumの事。‏この丸い珍しい楽器↓


それにがんばってジャンベ、カホン、振り鳴り物なども録音しました~
しかも!後半にはコーラスまでも!!


とりあえずお時間ある方は聴いていって頂戴

Desert Rose(inst) by tomonori-mori








別窓 | Tracks | コメント:0 | トラックバック:0
201107102355
今日も暑かったね☆
昼間は真夏のような暑さでしたね

夏が来ると毎年この曲を想い出します!




Pat Metheny Group

"Third Wind"


Patが汗だくでギターを弾く姿がたまらない!
この時の"Are you going with me?"もいいんですよね~

Live Under The Sky 最高☆






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201107020053
| moritomomori |
