別窓 | スポンサー広告
----------
今年もあとわずか

以前に撮影した、タップシューズプロモーション用の映像がyoutubeに上がっていたのでのっけます♪




ライブとライブの間に撮りあげた一品。結構大変だったんですよー!!



今年もあとわずか。
ふとテレビをつけてみると、『報道の日 2011 記憶と記録そして願い』という番組がやっていました。
2時間ほどしか見れなかったのですが、釘付けになりました。

絶対に忘れてはいけない事。 2011.3.11
改めて気を引き締めて、自分のできることを続けていきたいと思った。





別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201112260130
Eastern Music Loungeイってのmonkey mountainへ

1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
師走は色々忙しくなってきましたね。

昨日はEastern Music Loungeという中東音楽のイベントに行ってぇ~
4
シンタさんからトルコみやげ頂いた♪
Pishmaniye(ピシュマニエ)
僕らのやっている中東打楽器ユニットBAKLABAの曲名でもあります。
実は、BAKLABAの曲の名前ってすべてトルコのお菓子なんですよー
44




それから渋谷Airで行われた「monkey mountain」へ
久しぶりに会う友人がたくさんいて最高だった☆

そして~お祝い!!
Happy Wedding!! のぶくん&ふさこちゃん
444
陽子&花妙 うかれとるね~
4444
本当におめでとう!!!
44444









別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201112071740
| moritomomori |
