別窓 | スポンサー広告
----------
Kaoruちゃんが7インチレコードをリリースします
Kaoru with Lovemarmalade
BINGO@生田
先日のライブお疲れ様でした!!
ニコ生の方も270名ほど見てくれた様で、良かった良かった☆

そして、Kaoruちゃんが7インチレコードをリリースします!
cc
近日発売予定!オメデトウ☆





次回は、9/15 南青山Velours でライブします☆
ヨロシク







別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201208282334
Stop making sense!!

David Byrne(デビッド・バーン)が大好きでして。

たまに見て元気もらってます

一瞬、ただの変なおっさんぽいが・・・


Phishもカバーしてましたね。最高のノリ!


え~曲やー



70年代後半より、バンドTalking Headsで活躍。
異才を放つその存在感は圧倒的!
実験的は今も変わらず。

Stop making sense

カッコイイねー





別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201208220203
昨日の Moon DesSert ありがとうございました☆



dddd
BAKLABA & Myulla
dd
お客様を巻き込んで
ddd
Izumi,Myulla,Shinta,Tomo


一体感を感じるライブは良いライブです!自分で言うのもなんですが。
すごく楽しかった

お世話になったお店、「月の砂漠」 めちゃいいお店ですよ!
ヨルダン料理、最高です☆


締めはトルコの超有名曲「ウスクダラ」でした!


※参考までに「ウスクダラ」(おおたか静流さんVer.)
 とてもcoolなアレンジです!






別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201208200013
8/18土曜日は ベリーダンス&ダラブッカ ショウ 『Moon DesSert』 @ 池袋 月の砂漠
今週末はエキゾチックにすごしましょう☆


2012年8月18日(土)

18:00 オープン 
19:30 1部ショー♪
20:30頃 2部のショー♪
 
ノーチャージ(投げ銭制)
本格ヨルダン料理(1ドリンク付)¥3,000をご注文いただきます。

「月の砂漠」で「Myulla」が「BAKLABA」と出会いました♥
異国情緒あふれるお店で「月のデザート(Moon DesSert)」を召し上がれ♪
池袋アラビアレストラン「月の砂漠」
東京都豊島区西池袋1-26-5 東山ビル2F
03-3980-7057

出演:
Myulla《ベリーダンス》、
BAKLABA《パーカッション・グループ》
(しんばるしんた、イズミ、トモ)

ベリーダンサー「Myulla」とパーカッショングループ「BAKLABA」のお送りするレストランショー。
中東文化に馴染みがない方にもベリーダンスとダラブッカの魅力を、わかりやすく楽しくお届けします。
「月の砂漠」のオーナーシェフは、ヨルダン出身のアーティスト。 店内のインテリアはすべてオーナーのデザインによるもので、シャーム地方(シリア、ヨルダン、レバノン、パレスチナ)を中心に、モロッコ、チュニジア、UAE,サウジアラビアなどの伝統料理、家庭料理を得意とします。
ぜひとも、美味しい料理と、魅惑のショウをご体験ください。

問い合せ:baklaba@variete.org

zz





別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201208140021
「足音」5周年おめでとう
浦上雄次、IKKEN、群青、ドワッチャ、AKKINが中心となり毎週木曜日に開催されている
タップセッションイベント「足音」が5周年を迎えました。

オメデトウゴザイマス!!
bb

毎週のイベントを5年間続けていく事(休み無く)の本当の大変さは本人たちにしかわかりませんが、
その意味や決意や、何よりタップが好きだ!という気持ちは溢れ出ていて、年々増しているように思います。
そのブレない気持ちが、
人が人を呼んで、和が輪になって、とても温かい5周年イベントになって、
そしてまた毎週ずっと続いていくのでしょう!

10月20日には

東日本大震災復興プロジェクト
足音presents TAP LIVE『タップダンスが出来ること』

も開催されます。自分も参加します。
こういう事こそ続けていかねば意味をなしませんよね。
全力で参加します☆
詳細は近日up致します。







別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201208130146
| moritomomori |
