別窓 | スポンサー広告
----------
♥セッション
rhythm of life

練習やセッションがてら、どうせなら動画に納めてみなさんに見てもらおうと思い、
ゆる~く密かに進行していましたこの企画。

いつのまにか6回目。

今回はドラマー&パーカッショニストのBang Chang(ばんちゃん)を迎えております。
タップセッション「足音」などでよくご一緒していて、熱く魂のこもった素晴らしい演奏をするBang Chang。

ダラブッカとドラムでやってみたいという事で、僕はダラブッカをチョイス!

軽い気持ちでのセッションなはずなんですが、録画する事によって緊張感が生まれるので、
わりと表情固めです(笑)
ですがセッションのシメとして、この軽い緊張感は集中力を生むのでよい練習になりますヨ☆








ついでに、過去5回分も貼っておきます!!













別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201310080311
| moritomomori |
