別窓 | スポンサー広告
----------
真夏な日々をおくっております☆
今日で逗子での3連戦が無事おわり、ホッと一息。

22
CHUくん、トモ、WADOOくん、SHIDO
222
WADOOくん&ばんちゃん
2222
ばんちゃん、トモ、WADOOくん、SHIDO、HIROくん

最高のメンツで挑めたので、めちゃくちゃ楽しかった!!
さすがにーーークタクタです

が、今週末は地元大分ライブ!
まだまだ気合い入れてきます☆



8月20日(土)
”IKKEN-Tapdance Session Live
TAP ALIVE @OITA

-変わってくこと、変わらずにいること-”

開場18:30 開演19:30
大分ブリックブロック
http://www.brickblock.net/index.html

前) \3,000
(1ドリンク付)

当) \3,500
(1ドリンク付)
※中学生以下は前売2,000円、当日は一般料金

【出演】
・IKKEN(Tap)
・石川 剛(Pf)
・ナカジマ・カオリ(A.Sax)
・森 智紀(Per)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201108150056
<<そうだ大分に帰ったときの写真を載せよう☆ | moritomomori | 熱いベリーダンサーたち>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
