スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ダンス dance だんす
youtubeをディグっていたら面白かったので載せてみました♪


まずはフラメンコ。
まだまだ数少ないピアノ・フラメンコですが、DORANTESを。
かなりモダンなアレンジですが、ブレリアになるのかな?
ストーリーを感じさせるJOAQUIN GRILOとPASTORA GALVANの踊りが
めちゃいいです!切ね~~



次はKuduro。
M.I.Aをyoutubeでディグってた時こういう音楽見つけました。
テンション上がりますよね!てかストリートダンスとしてかっこいいよね。
これにのせて踊るちっちゃい子供がカワイイ☆



女王Beyonce!
ハンパないね。
バックダンサーのJonte'も最高☆
テンション上がるわー



バブルってハンパねぇ~~~





で、やっぱこれでしょう!
今年9月のANCESTOR 2011より
足音 & SUJI TAP CLASSES 「Fly High」







スポンサーサイト
別窓 | DANCE | コメント:0 | トラックバック:0
201111051750
<<11/9ライブ & SoundCloudにupしました☆5 | moritomomori | ディジリドゥーとオーバートーンフルート>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
