別窓 | スポンサー広告
----------
約1年ぶりにDanceShow
12/20の深夜,渋谷のSECO LOUNGEにてのイベント、SYMPATIAにお邪魔して参りました。
seco3

なんとdanceのSHOWに出させて頂いたんですね。
いつもは重たいパーカッション群を引きずってえんやこら会場入りするのですが、この日は手ぶらで会場入り。身軽最高!と思いつつも手元にタイコがないとちと不安になりつつ・・・
自分の身体一つで何ができるのか?
案の定、SHOWでのソロで動けない動かない。なんとも寂し~気持ちになりました。
そのかわり、DJタイムにストレス発散とばかりに踊りまくって(自分なりに)やりましたよ。翌日、重度の筋肉痛に苦しむとも知らずに・・・
メンバーのYANMA、ゲン、ザビエル、MASAYOは皆いい踊りをしていました。楽しいと感じて踊る事ができたのはこのメンバーのおかげですね。昔はストイックに追求するダンスを好んでいたんですが、最近はめっきり楽しさ優先です。おっさんになった証拠かな・・・



別窓 | DANCE | コメント:2 | トラックバック:0
200712220653
<<enの楽曲が、iTunes Storeとdwango着うたフルにて発売になりました! | moritomomori | 12/8 のライブを終えて・・・★>>
この記事のコメント
 
トモさ~ん!
200802151621
ひまでひまでひまでひまで。

ネットの海を泳いで泳いで、ちょっとのぞいちゃいました。

ので、コメ残しっ!
2008-02-15 Fri | URL | akko #-[ 内容変更]

 
あっこちゃ~ん!
200802180135
ひまひまな中、コメ残しありがと~!

また踊り場であいましょー♡






2008-02-18 Mon | URL | トモ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
