スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
関内外OPEN!
昨日は、群青くんと二人きりで関内にてショーを行ってきました。

関内外OPEN!

地元のデザイナー、アーティストたちを中心にクリエイティブスペースを開放して、
様々なレセプションが街ぐるみで行われている体感型イベント。

qq
彼の名は群青(左)
タップダンサーであり、世界に名を馳せるダンサーでもあります。
タップ、ブレイキング、ステップス、コンテンポラリー・・・
どの視点から彼を見ても唯一無二を感じさせる個性の持ち主&ナイス漢。

二人きりでショーをするのは初めてでしたが、いつもセッションをしている仲なので
呼吸や間はバッチリ。
最初は大人しかったお客さんも、最後は手拍子頂けて盛り上がることが出来ました。
qqqq
今回はオーバートーンフルートも少し使ってみました☆

少し肌寒い中でしたが、たくさんの方が足を止めてくださいました。
ありがとうございました!!


--------------------------------------------


先日の
東日本大震災チャリティーLIVE
「タップダンスが出来る事」

たくさんのご来場ありがとうございました!!

出演者一同の想いをのせたパフォーマンスを感じて頂けたでしょうか?
皆のパワーが重なり、素晴らしい舞台ができました(自画自賛!!)

皆様から頂いた、募金、物販売上、チケット売上(諸経費差引)は
1.今後継続的におこなう「足音」チャリティライブ活動に対する運用資金として
2.七ヶ浜復興支援隊へ送金、七ヶ浜活動の運用資金補助として
3.放射能の線量を計るガイガーカウンターを現地に送るための支援金として

運用してまいります。

これから継続して行っていく活動ですので、皆様今後もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1
201210290036
<<日曜日は大久保「百人町まちめぐりライブ」 | moritomomori | 地元で『別府現代芸術フェスティバル2012「混浴温泉世界」』が行われてる模様。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201211211701
昨日は、群青くんと二人きりで関内にてショーを行ってきました。関内外OPEN!地元のデザイナー、アーティス …
2012-11-21 Wed 17:01 まっとめBLOG速報

TRACKBACK
| moritomomori |
