スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2008年のはじまり
今年の始まりは、久しぶりにゆ~くり地元の大分県別府市で過ごしました。
スロ~ライフでスロ~フードな生活を送っていたので絶対太りました。
そんなスロ~な生活を1週間も続けていたら・・・叩きたくて叩きたくてウズウズしますよねー! ジャンベ持って帰ってよかったー♪
別府の先輩方がやっているDartsBarの Break Factoryと、my奥さんの弟さんが店長をやっているCLUB Rootsで叩かせてもらいました!久しぶりの再会だったので、楽しい昔話もできて充実した帰省でしたね。

でぇ、6日の夜に東京へ戻って来たのですが、今度は旅行鞄をカホンに持ち替えてすぐさま上野kinackへ・・・早速セッション!?ライブ!?新年会!?みたいな、とにかく賑やかに集合ですよ。東京に帰って来たな~って感じですね!
これがまた楽しかったんだな♪
ジャンベ、カホン、コンガ、ボンゴ、チンバウetcにアコギ2本で歌・・・
みんなで楽器を持ち寄ってセッション大会!!今回で第2回目だったんですが、今後もっともっと人が増えそうな予感。もちろん楽器なくてもフツー飲みOKなので(チャージないです)、お時間あって生音聴きたいなー踊りたいなーという方、是非是非遊びに来て下さい☆次回予定は2/11です。

・・・という事で、新年もよいスタートをきる事ができました。果たして今年はどういう1年になっていくのでしょうか・・・
私は、今年は例年になく演奏、創作活動をガンガンと行っていきます!(宣言)
と自分にハッパをかけつつ精進して参りますので、みなさま今年も宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200801070426
<<第5回目はArt Konik | moritomomori | enの楽曲が、iTunes Storeとdwango着うたフルにて発売になりました! >>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
