スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
tetoのライブしました
Image0006.jpg

毎月最終土曜日に、六本木のCOREにて行われているイベント『音楽扇子』でライブしてきました。
teto e familiaとしては実に半年ぶり(くらい?)のCOREでのライブ。イベント3周年という事で、お客さんも大賑わい☆僕らも演奏が気持ちよく出来ました~
今回はダンサーのgen&eisakuとのコラボにも挑戦したのですが、最後にはたくさんのダンサー入り乱れてセッション状態へ。いや~ダンサー達のエネルギーはすごいですね!あの主張力はすごい。しかもノリノリですよ!勉強になったなあ☆
あと印象に残った事は、human beatboxの桜井 響。
彼はすごいですよ!口一つで出している音とは思えない!!人間の可能性は、彼の可能性は計り知れないですよ。今回はご一緒できませんでしたが、次の機会には一緒にやろうかなと企画しております。
とにかく、音楽扇子3周年おめでとう!色々と楽しい時間を過ごさせてもらいました~
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200603262212
<<勝手評論・・・音楽大好きその1 | moritomomori | バダル・ロイ氏>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
