スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
セッション in 上野kinack
昨日は、恒例になってきた上野kinackでのセッションに行って参りました♪
いつもいつも新たな出会いがあるこの集まりは楽しくて仕方が無い!!
キナク
夕方の6時頃からぼちぼち始まって、夜の12時前までほぼNONSTOPで演奏しまくりだったので、何やら身体の方が筋肉痛になっております♪
というのも、ノリノリになりすぎて踊りだしたんですね~ H子さんのサルササンバステップがイカすもんだから、こっちも燃えちゃいます。今度はちゃんとサルサステップを習わんといかんです!
今回が初顔合わせだったんですが、カスタムネルでドラムを担当されているタケシさんもいい~顔してたなー。ベース弾きだして踊ってたし(笑)最高です!
三重県から遊びに来ていたヨシトくんも、ジャンベはもちろんパンデイロも素晴らしかった!!セッションに夢中になりすぎて帰りのバスに間に合ったかが心配です。
とにかくそれぐらい今回も盛り上がってしまいましたねー☆
自分も汗だくになりすぎてコートを捨てて帰りたかったですもんね。

こういう半本能的なセッションもいいですよねー、踊りださずにいられないような笑い出さずにいられないような(笑) どこにイってしまうのかわからないウネリ具合が。
次回が楽しみです♪
スポンサーサイト
別窓 | enのおはなし | コメント:0 | トラックバック:0
200802122140
<<絆の宴 | moritomomori | 最近めっきり寒いので少し心配しています。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
