スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
絆の宴
先日、enのみんなが自分達にお祝いの宴を催してくれたのです。
というのも、先ほど自分達となぜ表現したかというと・・・
実は私、去年の暮れに夫婦の契りを交わしました!
ケ・ツ・コ・ン☆

皆さん忙しい中、時間を作ってくれたんです!いや~感動しました!
enのタケシさん、マキさんに元メンバーのシゲさん!
シゲさんは理由あって僕たちを置いてどこかへ行ってしまった(笑)人なんですが、
完全なる真のenファミリーで重要人物。
こんな心温まる家族水入らずで過ごした一夜は、お店の粋な計らいで下のような素敵な
写真を撮って頂きつつも、やはりいつもの如く熱い音楽の話しなっていくのでした☆
自分を見つめ直して今後をさらに展開していく決意とメンバーとの深いつながりを再確認し、信頼感はさらに厚いものになったところで、危うく『みんな愛してるぜ~』とか気持
ち悪い事を言いそうになるぐらい・・・うれしかった。
妻も私も本当に幸せな時間を過ごしました!感謝感激。
この信頼の輪の中で音楽ができる自分は本当に幸せ者だと思う。
けつ
スポンサーサイト
別窓 | enのおはなし | コメント:0 | トラックバック:0
200803010148
<<大セッションで昇天 in 国立 (前編) | moritomomori | セッション in 上野kinack>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
