別窓 | スポンサー広告
----------
大セッションで昇天 in 国立 (後編)
昨日の続きを書きますよ~。

おいしい昼食と止まらないおしゃべりの為、1時間押しでスタジオ入り。
いよいよセッションスタートしたのです。
・・・あっという間の5時間・・・断片の記憶しかない・・・トランス状態かぁ・・・
たしかアフリカ行って南北アメリカ横断して時代も遡ったような気がします。
みんな歌ったり踊ったりもしてたなあ。何よりも笑顔が良かった!!
T本さんのドラミングはもちろん、ジャンベは本当に素晴らしかった。激しくも人間味があり、歌い吠えているようで正に説得力が違います。それを浴びるなかで一緒に叩ける事ができて本当に光栄でした。
怒濤の5時間。心地よい疲労感と爽快感!感動と少し寂しいような気持ち・・・こんな事は初めてかも知れません。はやくも次回が待ち遠しい!
そ・し・て、お疲れ様飲み会に突入するのでした★
nomi
 
今年の夏は、このようなセッションを通じて意気投合した仲間達でグループとしての活動も行っていこうと思っています。というか既に夏フェス1つ出場決定してたりもするんですが!?
グループ名、メンバーは未だシークレット!?enはもちろん全面参加!!詳細は追ってお知らせしていきますのでご期待下さいませ!!
別窓 | enのおはなし | コメント:0 | トラックバック:0
200803042357
<<新しい仲間が増えたで~ | moritomomori | 大セッションで昇天 in 国立 (前編)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
