スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ただの展示会じゃねーな
先日、友人の計らいで「rooms」というファッション系の展示会に行かせてもらいました。
服系の展示会は何度か行ったことがあるのですが、ここまで規模が大きいものは初めてです。
国内外問わず、おっしゃれ~な方々がもうたっくさんいましたので、少ーしビビリながらもすごく楽しかった!
会場は活気があってアットホームな感じもありつつ、一大ファッションの祭典という事で会場作りもスバラシイセンス。出展されているブランドさんたちも個性は揃いで、もしもこんなデパートがあったとしたら欲しいものがありすぎてこまっちゃうだろうな・・・(自分ながらなんて稚拙な表現!)
そしてafter partyへ!”おじゃるず”見てきましたよ!
w2  w
  ↑この頭の長さ!見覚えがある方もいるはず・・・

おじゃるずのパフォーマンスやノベルティーグッズや細かな演出・・・よく見ると「和」のテイストが様々な所に散りべめられていたんですよね。そういえば、外国人の方々が”おじゃるず”のばら撒いた紙の「小判」を持って帰ってたな。これだけでも主催の狙いはバッチリてな感じ!?

いや~素晴らしかったですね「rooms」という展示会は★

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200809130412
<<韓国旅行 | moritomomori | 久しぶりのライブぅぅゥ~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
