スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
すばらしい時間
今日は午前中に都立北特別支援学校へ行ってきました!

友人の重太郎君がこちらの学校で先生をしていて、特別授業で演奏をしてくれ!との熱いお誘いを受けてこのような機会が実現したんです。

このような場で一人で演奏することが初めてだったので少し緊張しましたが、重太郎君、先生方、明るい生徒たちのおかげですごく楽しい時間になりました!
北1北2
このような教育現場で自分に何ができるのか、実際音楽を演奏する事しかなできなかったんですが、ただただ自分をさらけ出す事、取り繕っても無駄だったと思います。
音楽のおかげで皆と正面から向き合えたし、先生方の後押しのおかげでリラックスできました。
北3
最高のプレゼントももらえたし★感動です。

そして午後は仕事へ・・・つらかったな~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811150417
<<お礼と報告!! | moritomomori | 韓国旅行>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
