別窓 | スポンサー広告
----------
お礼と報告!!
遅ればせながら、12/7@cure*Mでのライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
皆様の拍手、声援のおかげでノリノリに拍車をかける事ができました・・・と思っていたのですが・・・

実は今回、前回とライブ映像の方を撮ったんです。それを見て・・・まだまだ全然たんねぇ!ノリノリたんねぇ!!やれる事いっぱいあるぅ!!!
映像で見ると、やはり気づかされることがたくさんありますね。
ダンスのショーケースをやっていた頃を思い出します。練習の時も本番後も映像でチェックして、メンバー同士であーだーこーだ言ってダメ出し修正の連続・・・

ということで、動画をYouTubeにアップしておりますので、皆様あーだこーだ言っちゃってください★


他の動画はこちら↓
http://jp.youtube.com/user/ensundance
http://jp.youtube.com/user/entomohakka

さらに、お知らせ!!
enのホームページがリニューアルしました!
enをより知っていただく為に、コンテンツ内容も今までより充実させ、動画や画像を交えたカックイイ~サイトにしていきますので、こちらもチェックしてください★

そして今年最後のライブは、12/27 忘年会&cure*M閉店パーティー・・・悲しすぎるぅぅ~~
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200812110344
<<やっと直ったあ~~ | moritomomori | すばらしい時間>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
