別窓 | スポンサー広告
----------
今日の「足音」はすごかった!!
最近、毎週のようにカホン持って遊びに行っているイベント、タップジャムセッションの「足音」。
今日はなにやら異様な熱気が・・・何がはじまっとるんじゃ??
ステージに目を向けると・・・
たp
凄まじい事になってます!やばいゲスト来てます!!

オーガナイザーのSUJI君、友人タップダンサーのIKKENを通じて、ちょこ~っとずつタップの世界に参加させて頂いてる身にありながら、世界トップクラスのTAPセッションを目の前で見ることができるなんて、最高にツイてます。いやいやホントに感謝です。テンションがあがります。

本日のスペシャルゲスト Jason Samuels Smith
東京インターナショナルタップフェスティバル参加の為来日していて、たまたま遊びに来てくれたようです。
JasonとSUJI君のセッションは特に素晴らしかった。尽きないリズムへのアイデアと歌心、実力が拮抗しているからこそ、真にその場で創られる新しいステップの数々(たぶん)。すごかった。
というか今日は皆すごかったなあ。気合い入ってたんだろうな!

おれも気合いれにゃ!!
ということで、明日の告知☆

5/1、en がイベント『TSUNAGU』に参加いたします。
ペインティングxサウンドのパフォーマンス
お互いの領域を超えて共同作品を創るアートイベント!!
@六本木 super deluxe
つ

enの出演は19:30~ですのでお時間ある方は是非!
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200905010329
<<結婚式二次会にて | moritomomori | やっと直ったあ~~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
