別窓 | スポンサー広告
----------
enの衣装のひ・み・つ
今回はenの衣装ついて触れてみようと思います。
5/3@plugのライブにて着用。

パッと見「えっ、家・・紋ですか!?」とか「菊なの!?・・・葬式みたい」と思うかもしれませんが、遠目で見るとワリとカワイイもんなんですよ。


ネクタイ、スカーフ、アームチーフ、コサージュ、と色々な種類をご用意してまして、シックにさり気なく大人っぽくしたい時にはバッチリ☆

アクセントに。




ちょいワルオヤジ(風)に。


オヤジ風に。


・・・・・
次回7/7@plugでのライブ衣装はどんなでしょうね~~!
別窓 | enのおはなし | コメント:1 | トラックバック:0
200605280015
<<teto LIVE! | moritomomori | 昨日のライブ★>>
この記事のコメント
 
200605310051
オイシイなぁ~
ちゃんとオチついてるよ、しかも
オイシイなぁ~
2006-05-31 Wed | URL | S@K@MoTo #dsGPKp72[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
