スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
昨日はcRap tRap  opening party
cRap tRap  opening partyでのHAKKKA LANTERNライブ
なんとか乗り切りました☆
g

ひさしぶりのHAKKAライブ。清音との再出発として初心で望みました。
時間と場所を与えてくださって感謝。全力で表現してきました。
観てくださった皆様に少しでも、僕らからの一方的な感情を伝える事ができただろうか・・・

とか言いつつ自分は楽しんだんですけどね☆
先のまた先を見据えて精進していきます。


cRap tRapは良いイベントです!
アットホームで賑やかで楽しかった!
誕生日の方もいてみんなで祝った!
cRap tRapも0歳の誕生日。これからどういう成長をしていくのか楽しみです!
ダンサーとのセッションも楽しかったな~


見に来てくださった皆様、久しぶりに会ってはいつもあまりお話できず・・・それが残念
バタバタしててゴメンナサイ。




スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
201101312351
<<RIDE ON TIME @ 青山LOOP !! | moritomomori | 1/30 HAKKAライブ @ cRap tRap>>
この記事のコメント
 
ありがとうございました!
201102020031
ホントありがとうございました!
色々とご迷惑をお掛けしましたが…
ハッカのライブをオープニングでやって頂きホント光栄でした☆
また2月3月とお世話になります!
よろしくお願いしまーす!
2011-02-02 Wed | URL | akko #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
