別窓 | スポンサー広告
----------
チャリティーダンスセッション
なかなかブログの更新をできずにいました。

音楽を作る事や演奏する気にはなれなかった。
少しずつ、セッションや仲間に会って…元気が出てきました。

明日は自分にできることをやってきます。
節電、募金、祈り、太鼓を叩く

どこかで見た、「それぞれができる貢献」
その連鎖はすごい勢いで広がっています。

数々の危機を乗り越えてきた日本人!!
全員参加で底力を見せてやろう


3/23 wed.
cRap tRap @Vanilla Mood
チャリティーダンスセッション
20:00~22:00
charge:1500yen(ドリンク別途)
※参加の方全員一律のチャージとなり、売上の一部を日本赤十字社に募金させて頂く予定です。
電力不足の中の開催となりますので、店内の電源は極力控えたいと思っています。
ので、演奏は生音、照明は懐中電灯やロウソクといった形になります。
http://ameblo.jp/rocketeer-com/entry-10830361575.html



tえrf
qjgh
復興支援ポスターより







別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201103230218
<<昨日のチャリティーセッション すごく盛り上がった | moritomomori | もちつきパーティーした☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
