別窓 | スポンサー広告
----------
親友の結婚式
親友のシュウとマリコちゃんの結婚式へ出席する為、韓国へ行って参りました。


その結婚式の前に

南大門市場の入り口や明洞で”がんばれ日本””あきらめないで”の横断幕を見つけました。
地下鉄では日本への募金をしてくれている学生らしき人たちも。
シュウの友達も日本の事を気にかけて、声をかけてくれました。
韓国赤十字は2週間で約16億円の義援金(既に過去最高)を集めてくれたようです。
本当に本当に感謝です。

そして温かい結婚式。
シュウの仲間もみんな優しいんですよ!
ハングルが全然ダメな自分に、一生懸命日本語や英語で話しかけて、もてなしてくれて。

もちろんパーティーはセッションセッション!!
シュウの参加してるバンド、BARDのメンバーやchul yoenくんやたくさんのミュージシャンの方々!!
最高の夜でした。
必ずまた遊びにいくからね☆

シュウ&マリコ おめでとう

qqqqqqqqq
qqqqqqqqqqqqqqq








別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201103290236
<<今週は色々 | moritomomori | 昨日のチャリティーセッション すごく盛り上がった>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
