スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
2006楽器フェスティバルに行ってきました
10/8 池袋サンシャインにて「2006楽器フェスティバル」が行われていたので覗いてきました。
 たまたま前日にネットでこの情報を知り、軽い気持ちで行ってみたのですが、ここまで衝撃を受ける事になるとは思ってもいませんでした・・・

 ボブ・ブロズマン&打田十紀夫
ブルースに疎い私、ボブさん全く知りませんでした。打田十紀夫さんはなんと無ーく聞いた事あるかな?程度。いきなり生見てビックリ!!

特にボブ・ブロズマンなんて変態です。
22弦インディアン・スライド・ギターなるものやリゾネーター・ギターやらカホンやらなんやらかんやら・・・打田サンいわく”彼は宇宙です”と(笑)そしたらホントに宇宙でしたからね☆
ブルースが根底にありつつ、ハワイやインドや沖縄など色々な民族色を感じさせるフレーズとリズム。とにかく凄まじいテクニックとグルーヴで、さらに歌もイイ!!
VFSH0017.jpg

感動!感激でした!!
ホント世界って広いデスネ~

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
200610092006
<<出発 | moritomomori | 勝手評論・・・音楽大好きその3>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
