別窓 | スポンサー広告
----------
本日はフラメンコリハでした☆明日はWomen In Tap!!
今日はフラメンコギタリストのひでさんとパルマス&ボイスのゆみさんとの
リハーサル。

まだまだ演奏に入り込むのに時間がかかります・・・
緊張感がピンと・・・自分だけ・・・カタイ・・・と言った感じ。
普段とは違うノリ、アクセント、空気感。勉強になります。
、、
ひでさん&ゆみさん


12拍のコンパスを自在に操りて~
タンゴ、またはルンバといった4拍子ものも意外と鬼門。
あの高さのある軽快さや、シンプルなグルーヴでのギターへの煽り・・・
自分の下手さが露呈されていきます

だけど超楽しい!!!っす。

んで、リハ後にご飯食べながらエグベルト ジスモンチのマニアトーク!
ジスモンチについてこんな話せる人なんて周りにいないんで楽しくて楽しくて
そして次回、お互いの持ってないCDを貸しあうことに決定しました。

またジスモンチについてはCDレビューなど書いていけたらと思います!
参考↓
勝手評論・・・音楽大好きその3
勝手評論・・・音楽大好きその2




さて、明日はWomen In Tapを見に行ってきます!
日本トップクラスの女性タッパー達の公演!!
これはホントに楽しみにしています!!!





別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201106040844
<<SoundCloudにupしました☆3 | moritomomori | SoundCloudでupしました☆2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| moritomomori |
