別窓 | スポンサー広告
----------
HAPPY NEW YEAR
ふぉあーー

体調治ったぁ!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆



j





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201101032354
全校集会!
今年は2回目の都立北特別支援学校での演奏でした!
l
今回はいつもの大森先生に加え、まさくんと言うすばらしい歌い手さんと3人でした。

全校集会ということで、100人くらい集まったのかな?
ノリがいいコは、手拍子がんがん入れてくれて熱かった!!
ソロパートにGANKを使ってみたんですが、どうやら大成功!珍しい響きに聴き入ってたみたいです。
盛り上がって楽しかったな~☆




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201012101558
朝タワー
深夜練習の帰り道

うちの近くからスカイツリーが見えました

v



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201012052120
夜中にワクワク
大分経っちゃいました。
先日、六本木アートナイト 2010にチラッと行ってきました。

オールナイトで六本木の街がアートで飾られています。

kidam

kida

kidam

カンパニー・デ・キダム
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201004021322
去年に引き続き行ってきました!
先日、去年に引き続いて都立北特別支援学校へ行ってきました!

去年に会った中2学部の皆は、今年は中3学部ということで進路相談などで忙しく、皆には会えなかったんですが、急遽、新中2学部の生徒も合流しての演奏会でした☆

重太郎とのセッション新しいイメージ4
工藤先生のウクレレとコラボ!!新しいイメージ
楽器説明中!先生気分!?新しいイメージ2
小野先生の「手紙」で涙のフィナーレ!!涙新しいイメージ3

てんこ盛りの内容で1時間はあっという間に過ぎていきました。
皆楽しんでくれただろうか?相変わらず緊張したけど、去年よりはリラックスして楽しめた気がします。自分が楽しめないと皆にもそれは伝わらないですもんね。

それぞれの進路や先生たちの移動などもあるでしょうから、来年また会えるかはわかりません・・・
しかしまた皆と会って歌を歌いたいです。

いつも思うんですが、エネルギーをこちらが貰っているような気がするんですよね☆



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910210150
BACK | moritomomori | NEXT
